FC2ブログ
この写真....別々にご来店のお客様2組。

kn


どちらも親子を含むグループだったせいか、隣り合わせて意気投合。
色々な話で盛り上がりました。
こちらも笑い声のハーモニーを聞いてるだけで楽しかったぁ~♪

お互いのお母様に労りの言葉をかけてお開き。

なんだかほのぼのとした光景です。はい。
2007.04.30 /
現役○×隊のN君の筋肉美ですっ。
居合わせたお客様の「見たい!」のリクエストに快く応えていただきました。
しかし....おじさんたちのリクエストはそんなかいっ!?でも、おばちゃんも本当は見たかったのだよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

nk


N君が平らげたもの。
ソース焼き肉丼、すずこのポーポー焼き、プチぷちピザ、ガーリックトースト。
見事な食べっぷり♪ 足りましたか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007.04.30 /
13日の金曜日「ワインの夕べ」に、K夫妻からプレゼントいただきました。

ドドォーーーーーーン!!これ!!

ks


(>▽<)きゃー♪空気清浄機~♪
実は、お引っ越し開店当初から欲しかったんですよぉー。
うちね、狭い上に窓がない。

これで私の寿命も延びたわね。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ありがとぉ~~~♪

2007.04.15 /
13日の金曜企画が終了しました。
面白かったのは、持ち寄りのワイン、産地がカブりませんでした。すごいねぇ~。

こちら途中の画像なり。

wi


この後、白がない!を聞きつけ白が到着。
しかし....みんなすでにベロベロ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、こちら。
K夫妻からTちゃんへの贈り物。
F1のシャンパン・ファイトとして用いられる公式シャンパン。


wii


結局、7本飲みました。
うっぷ。

次回は、7月13日金曜日です。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2007.04.14 /
えぇーーっと....昨日無事初日を終えたはず。Mちゃん。
これは常連さんがたまたま集まって異動になったMちゃんにエールを送っているところっす。

m


たまたま....ですよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

えぇーーーっと....
A氏は本人の希望により、目隠し&頭にモザイクです。
頭ですか.......。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2007.04.03 /
当店では「ピスタチオ」を「タチヲ君」と呼んでます。
まぁ~一部の人だけですけど。(^▽^;)

タチヲ君の殻にmariちゃんが顔を描き始めました。
そりゃ~もぉー真剣にっ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

tt1


あまりにも可愛いので、ボトルやら小物入れに両面テープでピタりんこ♪
できあがった作品をご覧あれ!!


↓↓↓↓ こちらから

2007.03.28 /
私より当店とのおつき合いが長いO氏。f(^ー^;
久々にご家族とご来店。
なので当店も家族全員揃って対抗してみた。(勝負なのか!?)

O氏はギターがお上手。
古賀メロディーを奏でる姿は、とても80歳には見えませぬ。
動かない動かない。忘れた忘れた。とは言いながらも、見事な腕前です。

gu


Bravo!!


母屋サイトです♪
2007.03.25 /
T画伯からのプレゼント。

pc


T画伯とのおつき合いは長く、当店の開店時に、看板を描いてくれたそうな。
女神が壷を持っていて、そこから水が流れてるといった絵だったそうですよ。
T画伯は、昔々その昔、映画館の看板を描いてたらしい。


何故、その女神の絵かというと.....。


当店のスタートは「スナック 泉」でした。
私が生まれ、幼稚園に入った頃に、昼間も営業するようになり、現在の当店のスタイルに.....。
当時、まだ馴染みの浅いホットドッグをお出ししたのが人気だったそうですよ。
今じゃ、すっかり見なくなり、ひじょーーに懐かしいMENUですよね!?

そして昭和57年、貰い火で火災に遭い全焼......。
屋号に苗字はあまり使わない方が良いとのアドバイスをいただきましてぇ~.....。
じゃー燃えて無くなってしまったのだから、思い切って名前を変えてしまおうと.....。
で、私が学生の間で流行っていた当て字をいくつか候補を挙げた中から父が選んだんですよぉー。
んで、現在の名前『待夢』になったわけです。はい。



T画伯の絵から当店の歴史が見えた!( ̄0 ̄;
2007.03.24 /
Jちゃんのお誕生日。

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

cake



んで....

誕生日なのはJちゃん。
食べるのは.....あ・た・すぃーっ!!
2007.03.20 /
宅急便が届きました。
父と私と弟。3人分のゴルフ用グローブです。

g


先日ご来店のお客様。
意気投合いたしましてね....そりゃ~もぉー盛り上がりましたよぉ~。
ほんと楽しいひとときでした。

そこでグローブの話になって.....
律儀に送ってくださったというわけです。
社交辞令が蔓延る世の中ですよ。しかも酒の席での出来事。
あぁ~~~うちのお客様って素敵♪




前略 ドランカー様!

届きました。
おちゃらけ親子は感謝の気持ちでいっぱいですっ。
また是非是非いわき湯本へ♪
2007.03.12 /