FC2ブログ
2日ばかり遡ります。
閉店後、お誘いを受けて、いつもの居酒屋さんへ行きました。
この時間帯の腹ごしらえは、ある意味恐ろしい。
蓄積率も高いし、明朝の胃の調子も心配です。
そうは知りながらも.....
ニンニクたっぷりの汁をかけてまずはドンブリ飯1杯。
なんか汁物が欲しくなり、なぜか注文したのがお茶漬け。
それをペロリ。
私ね、炭水化物大好き人間なんですよぉー。っていうか、ご飯が好きなんです。
周りが唖然とするなか、そんな食い方をしちまうわけですっ。(汗)

しかし!それに負けじとコレをひとりで平らげたお方が!!

h1


そのお方は湯本で最も美しく最強のママさんですっ。
だけど....平らげた後はこんなお腹に.....。

h2


これを撮影させてくれるママの恰幅のよさに乾杯!!
天晴れっ!!ぃよぉぉぉぉぉーーっ!!

今回はお腹だけですが、機会があればお店紹介をいたします。
美しいままの姿を「お散歩日和。」の方で....。
ママの美貌と喋りのギャップに楽しみ、変幻自在のお腹も楽しんでくださいっ。
(≧∇≦)ブハハハ!


P.S.こきんちゃーん。見てますかぁー?ヾ( ̄◇ ̄)ノ)))))
  見づらい携帯でのアクセスありがとねぇ~♪
  こんな感じの記事でいかがでしょー?(爆)


スポンサーサイト



2006.04.06 /
Secret

TrackBackURL
→http://flaneurs.blog28.fc2.com/tb.php/37-07e2952d