--.--.-- /
先日UPした画像がへなちょこのため.....
最近ネット環境が不備のため携帯からのUPばかりでしたが、やっぱ~携帯のカメラは光り不足はイマイチですねぇ~。
ライトを使うと反射しちゃうしねぇ~。

表紙は、TVに引っ張りだこのアートな和菓子屋若旦那 九頭見画伯の作品です。
先日も似顔絵入りの大どら焼きでTV出演してましたよ。いつ拝見しても素晴らしい腕前です。はい。

on_bk


今週から電話予約も開始しています。
はい。
2007.12.12 /
Secret

TrackBackURL
→http://flaneurs.blog28.fc2.com/tb.php/299-3de16306
