--.--.-- /
看板の灯を落としてから、ささやかに線香花火party♪
なんですかね....。派手さも華もありませんけど.....。
イイですね。パチパチと小さく咲く花。
落方も潔いし。
人生の縮図のようです。(大袈裟だっちゅーのっ^_^;)

意外だったのはガハハのHちゃんの喜びよう。
見かけに寄らず線香花火が好きだったとは....。
玉が直接水に落ちるとはじくんだって教えたら喜んで何回もやってました。
しかも娘さんに教えるんだって張り切ってましたよ。

s1

s2


ヒゲ顔男ふたりが小さくしゃがんで一点集中する姿もなかなかでしたよ。
寂しげな感じがGoodです。(≧∇≦)ブハハハ!
2007.08.11 /
Secret

TrackBackURL
→http://flaneurs.blog28.fc2.com/tb.php/271-029c51b7
