FC2ブログ
最初にお断り。
誤解されちゃったり勘ぐられたりすると困るので。コレはお店のことではございません。
privateなことでございます。

はっきり申し上げましてモロに愚痴です。
愚痴なんぞ聞きたくないわい!!って方はお読みにならないようお願いします。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最初、すんごく頭に来たんだけど、冷静になって考えたりして落ち着くことありますね。
逆に、初めはそうでもなかったんだけど、だんだんとフツフツと怒りが沸いてくることもありますね。

ただいまの心境。後者です。

何て言うかな.....。
初めは自分も反省しました。相手を責める気も起こりませんでした。
相手に非があれば、こちらにも非があり、全面的に悪いってことないですから。
ミスはあちらでした。だけど、こちらは確認作業を怠りました。
未然に防ぐ手段がなかったわけでもない。ならば、両者とも非あり。
ってなわけで、怒りより後悔が大きかった。

だけどね、その後の出方が気にくわない。
やっぱさ、人対人。気持ちじゃないですか?
親しき仲にも....ですよ。(親しくないか.....)
たった一言でイイんですよ。
わかります???
しかもシラフでね。
電話でも構いませんよ。そりゃ。簡単なことです。

確かに.....ミスに気付いたこちらからかけた電話に、呑んでる場所での詫びの一言がありました。
まぁ~相手が呑んでる最中にかけてしまった私の間が悪い。
だけどさ、それっきりっちゃーねぇーだろ!?
と、思います。
だからどうしろって事は何にも思ってませんよ。
ただね、私なら.....翌日、改めて電話いれます。
そういうもんじゃないですか?
何日経ったと思ってるんだってことですよ。
あれぇー???もしかして馬鹿にされてるのかな?誰に対してもそうではないだろ?私だからなのか???って思っちゃったりもしてます。
はっはぁ~~ん。やっぱり私は卑屈なようですね。すみません。



今の心境を音で表すとこうです。Click!!



私は、「ありがとう」と「ごめんなさい」この2つを素直に言える人間でありたいと思っています。
なかなか言えない時も少なくありません。
簡単なようで難しい言葉ですよ。
だから相手に求めるわけでもないですけどね....。
この2つが、人を測る定規になってる私です。はい。

スポンサーサイト



2006.03.21 /
Secret

TrackBackURL
→http://flaneurs.blog28.fc2.com/tb.php/25-4baca68d