FC2ブログ
こんなところがあったなんて.......
ここはジャングルじゃないですよ。湯本です。
常磐炭坑の軽便鉄道跡です。

101


予めお断りしておきますが、ここは非常に危険な場所なので見学はできません。
なのではっきりとした場所もお伝えしないでおきます。
今回は詳しい方との同行で実現した探検です。
それを踏まえて....「続きを読む」より突入してください。
すんまそぉーん。f(^ー^;


では、さっそく突撃開始!!

102


とは言うものの.....おっかなびっくり中へ進みました。だははは。

104


数メートル進むと空気がヒンヤリしてきて吐く息も白くなりました。まるで鍾乳洞みたい。
ただ違うのは.....あちこちに落盤の跡。
こりゃ命懸けだぞ!おぃ!!

103


ここを昔は小さな蒸気機関車が走っていて石炭を運んでいたと言うんですから、ぶったまげますよ。うん。

何コレ~~~~?足跡が怖すぎ~~。
野犬???狼????先が見えないのって怖いし....。

105


だけど命というものは、こういう所にも宿るんですね。
う~~~ん。

106


落盤跡や突き刺さる岩、上から滴る水で怖すぎて写してる場合じゃなくなった私。
もぉー出口だ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

107


暗闇から見える光りってのは本当に有り難く安心感を与えてくれますね。だははは。
お疲れさまでした。

108


えっと....このトンネルは戻りませんでしたので復路は「お散歩日和。」にでもUPします。
近いうちにぃー。f(^ー^;


怖かったけど面白かったですよ。
探検は病みつきになりそう。
探検用長靴買おうかなぁ~~~~~。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
スポンサーサイト



2007.03.26 /
Secret

TrackBackURL
→http://flaneurs.blog28.fc2.com/tb.php/185-aff928bc