--.--.-- /
20071024142346
たちyaさんで出会いました♪
2007.10.24 /
20071016152053
こちらのお風呂は父のお気に入り♪
2007.10.16 /
20071014170222
秋の夕暮れ…
2007.10.14 /
200710101830322
20071010183032
ジンギスカンちぅ♪
2007.10.10 /
20071009132619
絵凧に挑戦ちぅ~
2007.10.09 /
20071007012759
思ったより風邪が長引いてます。

差し入れの生姜くず湯をいただいて寝ようと思います。
お心づかいに感謝♪
2007.10.07 /
術後の発熱警告にも36.8度までしか上がらなかった私。
発熱するなんて本当に希。
その私が!なんと発熱でヘロヘロ!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
d


ってなわけで昨日、夜の部は急遽お休みさせていただきました。
年中無休の当店の灯が消えていたので、通りかかった方々から「何かあったのかっ!?」と連絡をいただきまして.....。
すみましぇん。
今朝は、鼻が滝のように流れて、台風のようなクシャミを連発しておりますが、熱は下がりました。
ご心配おかけいたしましたです。^_^;

2007.10.01 /
