--.--.-- /
20070630132106
とっても見覚えある人が載ってました。
観光番所にて発見♪
2007.06.30 /
20070628125247
今日のお昼は玉半の冷し中華♪
2007.06.28 /
湯本一小3年生の校外学習「わくわく町たんけん」に参加してきましたよぉー。
しかし.....暑い......。
みんなの笑顔に励まされ無事帰還。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

偶然にも参加した班に友人の娘さん発見!
「ひかぴょんも一緒に学校に帰ろう~♪」とか言われちゃったりして....。
もぉーお勉強は嫌なので丁寧にお断りいたしました。
(≧∇≦)ブハハハ!

では、湯本一小3年『Haruka』撮影「夢わく」の街なかウォーキングのポロを着込んだおじちゃんおばちゃん
カメラの腕はなかなかなもんです。はい。

waku


姪が撮った写真を見るといつも思うんだけど、子供の目線の高さで撮った写真ってイイね。なんとなく新鮮。

「わくわく町たんけん」の詳しい記事はこちら。→Click♪
2007.06.27 /
映画『フラガール』効果かどうか.....。
昨年あたりからお呼びがかかることが多くなりました。
そして今年もシーズン到来。
早速、土・日はダンサーをしてきました。
土日は、ウォーキングありぃーの、レッスン(4つ)ありぃーの、本業(夜の蝶?)ありぃーので足が棒のようです....。^_^;

hula


写真は日曜の方。生バンドでした。はい。
んでぇ~~~~~
お察しの通り......えぇーえぇー太りましたよ!!
今年に入って6kg!!1ヶ月1kgペースです。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
年末まであと6kgいっちゃいますか?( ̄△ ̄;)エッ・・?
(ま・ま・ま・まずくねぇ~か?????)

まっ、とりあえず.....衣装が入って良かった....。^_^;
来週の日曜は、ひたちなかで助っ人ダンサーですっ。
2007.06.26 /
200706251350302

20070625135030
だだいま休憩中♪
遠野町SOLOISTにて。
2007.06.25 /
Tシャツのバックプリントにしたいと似顔絵作成の依頼を受けました。
んで~、できたぞよ。
我ながら可愛い仕上がり♪

oga


誰だかわかるぅー????
2007.06.23 /
地元ブロガーの師。今やその筋の有名人igakenさん。
そのigakenさんのお気に入りがコレだっ!

syou


照葉樹林。
抹茶リキュールとウーロン茶のふぁんたじぃ~♪
この一見ミスマッチだけど素晴らしいマッチングの絶妙さがGoodでぇーす。

igakenさん談:ん?葡萄?????

葡萄のはずないだろぉーと味見。
これが不思議。
言われてみると葡萄っぽい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


日夜メタボと闘うigakenさんのBlogはこちら
2007.06.22 /
あそこら辺はどこだ?白鳥?
まぁ~あっちの方。
藤原川沿い?を散歩してみました。
(場所があやふやなのだ)
途中、何十年ぶりかでザリガニ君に遭遇。
懐かしい存在。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

川沿いには田んぼが拡がってましてね.....。
今頃の田んぼって綺麗ですね。
夕方だったので西日が水にキラキラ光って稲の緑がとっても爽やか。
いいねいいねぇ~~~。

ta


でもね、帰って父に報告したら.....
今の時期、川沿いの田んぼのあぜ道?辺りは気をつけろって。
ヘビが出るって~~~~。
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿



とまぁ~........昨日の出来事でした。はい。

2007.06.20 /
先週末はHulaがなかったので観光番所に出没してみました。
う~ん。日曜はHula日が多いので土曜日あたりが出没率が多いかな。

番所でお宿等をご案内してお知り合いになったお客様の愛車。
湯本駅前でかなりの注目度。
でもね、どこに行ってもそんな感じなので慣れているとか。^_^;
お店にもご来店いただきまして....ありがとうございましたぁ~♪

sy1


そうそう....
湯本駅の発車ベルは雨情の「しゃぼん玉」なんですけどね。
何度もベルの音を聞いているうちに、しゃぼん玉を飛ばしたくなりました。
さっそく駅前の「ワイワイショップ」でGet!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

sy2


これが案外楽しい!!
いいねぇ~。しゃぼん玉。
せめて特急が着いた時だけでも、しゃぼん玉飛びませんか?>湯本駅


P.S.スッピンですんまそん。
  って....いつもか.....。^_^;

2007.06.20 /
昨日、摘みたてのラベンダーをいただきました。
OGAちゃんが高野花見山で摘んできたそうな....。
さっそくお店へ持ち帰ってサワーグラスに挿してみましたよん。

r


今日お店の扉の鍵を開けて中へ入ると.....
すごいの。ラベンダーの香りでいっぱい。

私も摘んでこようかしらん♪
2007.06.19 /
20070617192109.jpg

ステキなお空でぇ~す♪
2007.06.17 /
今年もまたChigaさんのお友達 自称アサクサカリマサオさん@矢祭よりお花が届きました。
(去年のお花はこちら。)
サンパラソルって言うんだってぇ~。初めて見ました。
ありがとぉーございまぁーす!

sun


ちなみに.....今日の私のTシャツ。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!サンパラソル色♪

sun2




何やってんだか......。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007.06.15 /
ブーゲンビリア。
大好きですっ。
できることならお店の前をこの花で埋めたい.....。

とあるお庭のブーゲンビリア。
この地でもこぉーんなに大きく育つんですねぇ~。

bg


ってことはぁ~......
越冬さえ上手にすればプルメリアも可能?


う~~ん。夢は拡がりますねぇ~。(= ̄∇ ̄=) ニィ
2007.06.13 /
20070611145545.jpg
こりがお顔♪
2007.06.11 /
20070611145428.jpg

さすがサンガ○ア!
2007.06.11 /
20070609174514.jpg

あきら&ともちゃんの披露宴。もうすぐ始まりまぁぁす!
2007.06.09 /
あんなこんなそんなこんなで....ちょっとお仕事がありまして....
昨日・今日と福島に通いました。
まぁ~ちょっとした小旅行気分でしたけど....お泊まりだったら良かったに....。^_^;

私ね、ステラおばさんのクッキーが好きなんですよぉー。
ちなみに父も。
なので半分こしましたです。
父は晩酌のお供にクッキーでもいけます。っていうか、羊羹でもいけるんです。
甘党家族なり~♪

cookie

2007.06.01 /
