--.--.-- /
期間限定おすすめメニューだった『プチぷちピザ』
人気があるため通常メニューに昇格ですっ。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

pt


プチトマトがGoodらしい......。(。-_-。)ポッ
2007.05.30 /
案外すぐできちゃったりして.....。(= ̄∇ ̄=) ニィ

osero2


なんだっぺ......。眠くないのに.....。
じゃ~何して遊ぶ?( ̄ヘ ̄)ウーン


寝るか.....。しゃーない。
2007.05.26 /
これがやりたかったんですっ。

osero


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


次は後手でパーフェクトを......v( ̄ー ̄)v
2007.05.26 /
そう来たか......。
って感じです。^_^;

kamo


赤いブーツが可愛い♪
(オレンジだっぺ!とか言って突っ込まないでねん。)

そうそう、赤いブーツと言えばぁ~....
数年前、ヤフオクでみつけた赤いウエスタン。
一目惚れでしたが.....自分が履いている姿を想像した瞬間......うむ。却下。
買えねぇ~ってば......。^_^;

P.S.先日記載の「シュワシュワ陽気」って何?とのご質問がございました。^_^;
私流でしたね?この表現。
あのねぇ~爽やか陽気の日のことですよ。具体的に言うと.....お空がクリームソーダで山はソーダ水なんですっ!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2007.05.25 /
「かにぃー♪」の次は「かめぇー♪」
単純すぎだし....。^_^;
明日は何だろ?か○????( ̄ヘ ̄)ウーン....かっぱか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

わかります?
1列に並んだ亀ですよぉー。
お約束の如く、親亀の背中に子亀を乗せた姿あり。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

kame


歩け歩け週間の今週ですが.....体重は変わりませぬ。^_^;
2007.05.25 /
一昨日の夜、Gyaoでカニゴールキーパーなる不思議な映画を観ました。
そんなせいもあって、久々の出会いに思わずはしゃいでしまいましたよ。
本日、磯で出会った蟹ちゃんですっ。

kani

2007.05.24 /
午後、山の上でお昼寝。

y1


明日は海方面の予定。週末の天気が崩れる前にシュワシュワ陽気を堪能するのだ。

y2



P.S.業務連絡 みっちゃんへ
  左下の方にゲームを入れてみました。寮の夜長はオセロでも....。
  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2007.05.23 /
清々しい陽気に誘われてお散歩。
(昨日だけど....^_^;)
東屋にこぉーんなものが置いてありました。

w


なんだか素敵なんですけどぉー。(。-_-。)
2007.05.22 /
20070520114641
湯けむりミニコンサートに便乗。スパむすび~♪すずこのぬか漬け付き。
2007.05.20 /
だりだっ!?おまぃ!!
都合により久々のモザイクをば。

bt


ボウモアとターキー。
それぞれのお好み♪
メニューにはございませんが....ご希望があればできる範囲で次回ご来店までに何とか.....。



すると思います.....。



たぶん......。^_^;



ぃゃ....取り敢えず言ってみて。その日の気分でこちらの返事も変わりますので。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


相変わらずですんませぇーん。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2007.05.20 /
本日、新メニュー会議が開催されました。
会議の様子をお伝えいたします。

log


ってなわけで.....
新メニューはもう少し後になりそうです.....。^_^;

※議事録中に誤字あり。まぁ~気にしないで推理して読んでください。
2007.05.18 /
先月末、菅原新聞店さんの「湯の街 遊優悠」のご愛読社プレゼントにロコモコ御食事券を出させていただきました。
今週号で無事当選者の方々も発表されたようで....。
多数のご応募ありがとうございました。
ご来店お待ちしております♪

loco


今月中に新メニューの投入も考えてますので.....またお食事券を出そうかと思案ちぅ。
えへっ♪
2007.05.18 /
完成したバッグをお届けしようと歩いてると....
あぁ...Blogネタの写真を撮れば良かったって。
日常の何事もカメラに残したくなる今日この頃。
悲しいブロガーの性ですねぇ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

歩きながら撮影していると、あちら側の歩道から私の名を呼ぶ声が。
おぉぉーKさん。こんにちは。
ってなわけで有無を言わさず勝手に撮影。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

k


気を付けろぉー。ひかぴょんに道で会うと写真撮られるぞぉー。
ちなみにKさんはこちらのご主人です♪

んで、歩きながら撮っていた写真はコレ。今回はククイをつけてみた。
ククイナッツはハワイ州の木です。よくレイで見かけますよねぇ~。

bg

2007.05.16 /
個人的にスィートベルモットが好き♪なんですけど......。


あれですね.....。訓練すれば強くなるとか言いますけど、ソレ嘘ですね。
若い頃に随分頑張ってみましたけど、私は私のまんま。ちょー弱々です。
吐いて気弱になるだけですよ。^_^;
と、まぁ~昔から酒が弱い私ですが、これなら不思議とイケます。
それもロックでっ!(ただし、チビチビと...)
ロックなんて出世した気分ですよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

bt


チンザノ ロッソ(左)とマルティーニ ビアンコ(右)

2007.05.15 /
母の日のプレゼントに....。とのご注文。
はい。またまたバッグ屋さんの内職っす。
今回のHulaレッスンバッグじゃないのでA4サイズにしました。
布のバッグも持ち手に本革が付いただけで表情が変わるもんですねぇ~。

bg


ただいま、別件で同サイズのバッグ製作ちぅ。

んだば.....
Aloha~~~~~♪
2007.05.14 /
本日のランチ。
衝動買いの「旭山動物園のパン

pn


だってぇぇぇー可愛いんだもぉーん!


ちなみに、こしあんですっ。
2007.05.13 /
meromero parkにハマってます。
文字通りメロメロですよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
第3次?MyBoomです。
システムが変わる度にハマってるって感じですかね。はい。

アイテムを拾ってお部屋を飾れたりするんですけど......。
まぁ~見てくださいな。
私のペットちゃんの部屋。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まずは、りりをちゃんの部屋。
room1


んで、るかぢちゃん。
room2


そんでもって、はんるちゃん。
room3


ま....ある意味親バカです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007.05.12 /
久々にスパリゾートハワイアンズへ。
HURIAMAショーの最終日を見てきましたよ。

hr


通常のショーの中に組み込まれた一昨年のショーより断然イイ!
血ですかね。やっぱり。
素晴らしいショーでした。はい。

2007.05.11 /
観光散策路を作るべく.....夢わくメンバーでお散歩です。
暑いくらいの陽気で日焼けしてしまいました。はい。

yw


知り尽くしたはずの町も、歴史的なお話しを聞きながら歩くと感慨深いもんです。
っていうか....懐かしさが一番かな.....。
いろいろな事を思い出しましたねぇ~。

ここで、本日のベストドレッサーのご紹介をば。おば。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

yw2


夜は夜で怪しげなミーティング。
メンバーがメンバーだけに......
内容は明かせません。いろんな意味で....。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2007.05.10 /
びっくりしましたよ。
なんじゃありゃ?って感じです。

さっき見た月。赤くて大きな月。

カメラがショボいのでこれが限界ですけど、街灯と比べてみるとわかるかも?かも??

moon


神秘です。はい。
2007.05.08 /
time


ハーブを植えてみました。
コモンタイムとレモンタイム。
何となく植えたくなるのがわかるって感じの名前でひょ?

taime2


楽しみですぅ.......。ぽっ
2007.05.07 /
去年に引き続き今年も今年も店頭で頑張りました。
恒例にしたい「さつきまつり」の「おいなりさん」ですっ。

お天気も良くてポカポカで....。う~ん店頭販売日。
お陰様で今年も完売。
ありがとぉーございましたぁ~♪

sm


↓さつきまつりの1コマ。

sm2

2007.05.04 /
栃木より遙々ご来店のイケメン(まだ使っていい?この言葉)3人組。
県北からサーフィンをしながら南下して来たとか。
題して、GWサーフィンの旅です。

当店の常連さんと意気投合!
.....も束の間......。
寝ちゃったよぉ~。しかも前髪を指に絡んだまま....。カールすんのか? ̄m ̄ 
この体勢でよく熟睡できるもんです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

yu


仲間談:コイツがいつも気にしてるのは髪型だけ。その他は....謎の男ですから。

なるほど.....。うむ。




また来てねん♪
2007.05.02 /
なんとなく昔から青い花が好きです。
日の光に花びらが透けた時の色が好きですねぇ~。

と、たまに乙女ちっくな事を言ってみて.....っと。

んで、こうなりました。店頭のプランター。

ah1


ah2

2007.05.01 /
