--.--.-- /
これ....足湯キッド。
座布団なんだけどバッグで、バッグなんだけど座布団なの。
z

これを眠れぬ夜に考えた人がいて......そしてそれを眠い目をこすって作った人がいる。
で、こうなった。



私のアナログ生活だった理由。
(ブログ更新さぼりの言い訳とも言う....)



わけわかんないでしょ?
いいの。いいの。それくらいが.....。(謎)
2006.11.28 /
いつもなら.....世の中の連休気分に背を向けてイジケている私です。
が!!2日続けてドライブですよぉー。
こりゃ生まれて初めてかもしれません。
子供の頃から人様がお休みの時は休めないってのが当たり前でしたからねぇ~。
夏休みなんかは「どこにも行ってないから絵日記書けない!」と親の前で泣いてみたもんです。
(≧∇≦)ブハハハ!

水面に映ったお空。
連日の行楽日和。まったりと幸せ気分です。はい。
so

お空と運転手さんに感謝ですっ♪
2006.11.05 /
ってなわけで......
リカちゃんキャッスルに行って来ましたよぉー。
我が家から40分ほどで着いてしまった。
う~~~~ん。思ったより全然近いのねぇ~。
こんなことなら、もっと早く行っておけば良かった。
売店に売っていたリカちゃんではなくてBlytheに手が伸びる私。
危なく衝動買いに走るところだった。
我が家には、こんなにBlytheちゃん達がいるのに....。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

r

↑ 本日の記念撮影。顔があまりにも変なのでモザイクかけてみた。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2006.11.04 /
「1周年おめでとう」のメールで気づく間抜けな私です。
去年の11月1日......。そうだ。オープンしたんだった......。

1年てアッという間でもあり長くもあり、十分でもあり不十分でもあり.....やっと1年まだ1年ですよ。(謎)
親の40年に比べたら40分の1か....。(遠い目)

細く長くずっと続けていけますように......。



ってなわけで、お天気が良いのでリカちゃんキャッスルに行って来ます。
( ̄△ ̄;)エッ・?



↓1周年記念秘蔵画像っす。
2006.11.03 /
やっとバルネオセラピストS.Y氏おすすめの「小名浜国際環境芸術展」へ行けましたよぉ~。
g1

しゃぼん玉がお出迎えしてくれる倉庫へ1歩踏み入れると、幻想的な雰囲気で素敵♪
とりあえず......
ストーンペイントで足跡を残してきました。
g2

さかなと言うより.....ハリネズミ....だっぺ。
(¬д¬。) ジーーーッ

詳しくは近日お散歩日和でご紹介しょぉーと思いますっ。
ちなみに、このイベント11月5日までっす。はい。
2006.11.01 /
