--.--.-- /
おやぢの「ぢ」は「ぢ」が基本。
「じ」じゃないよ。「ぢ」ね。
特にS氏は「ぢ」に限る。
oya

2006.10.19 /
Chigaさんとランチデート♪

si1


試食でお腹を満たしてきただけだったりする....。

si2


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006.10.18 /
生まれて初めて湯本温泉の浴衣を着ましたよぉー。
だってさ、湯本温泉って泊まったことなかったんだもん。
住んでるけど....。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
satuei1

実は~TV撮影のモデル~♪
しかしなんですね。撮影ってなかなか大変なもんですねぇ~。
いい経験させていただきました。はい。
satuei2


だけどさ.....
2006.10.16 /
これまた久々。
やっぱ、ご当地映画は劇場で!っすよ。
eiga

しずちゃん号泣の場面で私もついにハンカチへ手が伸びました。
(ノ_・、)シクシク



そして.....映画の後は........

ふふふ。内緒だっ!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2006.10.16 /
何年かぶりに「月見まつり」へ......。
tukimi

七輪を囲んで焼き肉じゅ~じゅ~~してきました。
tukimi2


って......5日前の出来事でつた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006.10.16 /
一日中続いた嵐。
この時間でも未だ鳴りやまず。うーーーーん。
大雨・洪水・暴風・波浪警報&雷・高潮・濃霧注意報。うーーーーん。

a1

a2


なにも....ここまで....ねぇ~~~!?

a3


あらららららららららららら.........。(x_x)


もの凄いあらゆる音と店の前の信号の揺れが非常に怖かったっす。はい。
2006.10.07 /
姪の運動会へ行って来ました。
いやぁ~~~幼稚園の運動会って楽しいっす。
笑えるのねん。
可愛いし、やってくれるしで。(⌒▽⌒)アハハ!

我が家の姫さまたちも観客の笑いを取るのを忘れずに頑張りましたよぉ~。
さすが!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.10.01 /
こんばんは。Hikaruですっ。
その後の作品をば。v( ̄ー ̄)v

まずは、結構自然な感じのこちら♪

1



そして、字余り字足らずの作品たち。
2006.10.01 /
