--.--.-- /
神奈川からお仕事で来ている道産子H君♪ちなみにビール党。
Mちゃん曰く、できる!男らしい。うむ。

h


肌がすんごく綺麗なのYO!!
その肌......おばちゃんにくれ!!

Mちゃ~~ん。お約束通り載せましたよぉ~♪
2006.09.30 /
一昨日、どれくらいぶりかよくわかりませんが.....(靴がカビるくらい)
久々にゴルフなんぞ行って来ました。

golf


↑は.......・・・( ̄  ̄;) うーん 4年前くらいかな?
この頃は結構行ってたんですけどねぇ~。
今は体力がありましぇーーん。
えぇ~~っと、筋肉痛が始まりましたよ。ところどころ。
明日は全身っすかぁ~?????
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006.09.28 /
恒例?K夫人からのお裾分け。
大量に買い込んだらしい。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

可愛い....♪ぷにゅぷにゅぷるる~ん

pu


さっそくバック棚の扉へ....。
いつもありがとぉーございまぁーす
2006.09.23 /
K氏のお土産~♪
私っぽい!らしい。(自分でもそう思う......)
私、個人的にナイトメア好きでして....ふふふ。大感激です。

どう?似てる???(= ̄∇ ̄=) ニィ
今日から私をサリーと呼んでください。(≧∇≦)ブハハハ!

cl


2006.09.21 /
近くの駐車場に空きが出たので借りました。
残念ながら1台の空きしかありませんでしたが....。
ご利用くださいませ。

↓Click♪↓
p


まだ「とよむら」さんの看板が掲げてありますが、今日から使えます。
道路側、奥から2台目「8番」です。
当店へは、県道へ出なくても温泉神社の鳥居の下からお越しいただけます。
夜は暗いので県道へ出るのをお勧めします。
2006.09.20 /
悲しいお知らせ......。(ノ_・、)シクシク

お気に入りのブラックボードのメニュー看板が風で......

ぶっ壊れました.....。

kanabana



でも、がっかりしてはいられません。
作品作りは続いています。


2006.09.19 /
今年の夏は映画「フラガール」効果なのかどうか....。
あちこちのイベントでフラガール(Girlでいいのか?)として呼ばれる事が多いんですよぉー。
先週末も土曜は施設の夏祭り、日曜はマリンフェスタへ....。
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ビルフィッシュトーナメントのカジキマグロをバックに踊ってきましたよぉ~。
hula1

hula2


マリンフェスタでは、湯本温泉の出張足湯があったので、踊りの後は夕方まで半被を着てお手伝い。
いやぁ~~~足湯は大人気ですね。
用意したタオルが全然足りないの。
足湯人気を再確認したのでした。

そしてこれ↓が施設でいただいた花束。
hanataba

お店の看板やカーテンのモチーフに使っているモンステラの葉っぱが入ってました。
きゃ~~~~~っ♪ですよ。(謎)
2006.09.19 /
本日Getしたヘンリーヅタ。
前から蔦系が欲しいなぁ~と思っていたのでニンマリしちゃうねぇー。

turu


私が学生だった頃の当店って、石造りの壁に蔦が這ってました。
あの雰囲気、好きだったんだけど、隣からの貰い火で火事になっちゃったんだよね.....。(泣)

あの雰囲気を出そうとしているわけではないけれど.....
どこに垂らすか.....どこに這わせるか......。
う~~~ん。悩む......。

tuta2


とりあえず、家にあった木の舟形の箱に入れて店頭へ。
う~~~~~~~~~~ん。悩む......。


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。
小道具のお買い物に行きたぁぁぁぁぁぁぁぁーーいっ。
2006.09.14 /
恒例になりつつある女だけのLaunch会議。


会議?


うん。会議だ。 (¬д¬。) ジーーーッ


今日は雨なので?少し足を伸ばして植田方面へGo!!
Coya Cafe なのはなさんへ。

nanohana1


nanohana2


癒されました.......。はい。
2006.09.13 /
人の後に道はできるわけで......。
足を止めるわけにはいかないのです。

そして沸き上がる感情は.....抑えようにもなく.......。




更にこうなるわけです。
2006.09.12 /
sake


いきなりのピンぼけですがぁーーーー。
地酒でやんす。

詳しくはこちらでやんす。




...........................。

今晩は何キャラ?

ちなみに私は、いつもシラフです。はい。
2006.09.11 /
芋焼酎好きのMちゃん。
たまには「麦」でいこうか~~と.....。
で、今回はこれにしてみた!↓↓↓

sorekara1


ただね、Mちゃん。名前がどぉーも気になるらしい。
で、こうなった!
2006.09.10 /
ブログ更新滞りちぅ......。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


旧店舗で人気メニューだった「からあげ」ちゃん。
なんやかんやそんなこんなで新店舗のメニューからは消えました。
ふわふわ感たっぷりで根強い人気のからあげちゃんだったんですが.....

でも大丈夫!
ご予約いただければご覧の通りご用意させて頂きますっ♪
karaage


でも....前日までにご連絡くださいませませ。
ただいまのところ『裏メニュー』となっておりますのでっ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふふ
2006.09.07 /
