--.--.-- /
BGM
サイト内に流していたBGM切りましたぁ~♪
音楽ファイルを変更したんですが、やっぱ少しでも軽い方がイイかなと...。
コントローラーも消えましたので、表示されて無くてもPCの不具合ではございません。
安心なされ~♪
2006.03.31 /
ある出来事で人と人との、ひとつの物事に対する温度差を痛感しました。

何が大事で何を大切にしなきゃいけないのか...。
それを見失うことが多々あります。
本来はどうあるべきかで悩んだりもします。
だけど....何を求められているのかで変わっちゃったりもするでしょ?

押しつけはいけません。
もっと耳を傾けるべきです。

そう思う....。





って....前述とは全く関係ないんですけどぉー。
ふらふラリーの当店用チラシを作ってみました。(= ̄∇ ̄=) ニィ
公式チラシと一緒に配布したりしてます。
tirasi


2006.03.31 /
hurahura


当店のふらふラリーメニューが決まりましたよぉー。
↓↓↓↓↓↓
☆お昼の部(4/12~13,11:00~15:00)
①ソース焼き肉丼 + コーヒー
②ピザトーストセット(生野菜・コーヒー付き)
③焼きそば or 焼きうどん + ヱビス生 or コーヒー

★夜の部(4/12~13,19:00~23:00)
①焼きそば or 焼きうどん + ヱビス生 or コーヒー
②[ヱビス生/焼酎/日本酒/洋酒/カクテル]いずれか1杯 + 牛肉ゴボウ + きゅうりのぬか漬け

前回は、1日でチケットを使い切らなければいけなかったので、みなさん寒い中、ヘロヘロで大変そうでした。(爆)
今回は2日間有効。しかも、ランチタイムの使用も可能になったので、当店も”力”を入れてみましたぁ~♪

夜の部のショットについては、当店のバック棚の中にあるお酒ならどれでもOK!!
RONLICO Purpleだろうが.......久保田 千寿だろうが......呑んでみやがれってもんです。(≧∇≦)ブハハハ!
おつまみは、今まででリクエストが多い人気のお通しを選びました。
牛肉ゴボウは丼にしてくれってご飯を催促した方もいらっしゃったくらい。
作るのは....母ですから.....美味いはずです....。(≧∇≦)ブハハハ!

※ふらふラリーの詳細は....こちら


そうそう.....
今晩も帰り道、例の如く足湯に寄ったんですが....。
春休みともあって昼間は家族連れが多いのに対して、夜は若いカップルのデートスポットになったみたい。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
お若いカップル3組に取り囲まれ、おばちゃんはぁ~恥ずかしくてそこそこで退散してきましたぁ~。
なんかさぁ~邪魔してるような感じになっちゃって。(爆)
後は若い者に任せて撤収~~~~~~~~~~っ!!
(≧∇≦)ブハハハ!

2006.03.30 /
今晩も、いつものように足湯に浸かって帰ってきましたよぉー。

学生時代のいつもの時刻の同じ車両とか....
会社の昼休みの馴染みのお店のランチタイムとか....
そんな世界がまた足湯で生まれた模様。

足湯へ行く時間はお店の客足次第なので一定ではありませんが、だぁ~~いたい同じくらい。
その時間は、ご近所さんが多いらしく、何度か顔を合わせてる方もいらっしゃって世間話にも花が咲くようになりました。
今日会ったご夫婦は昨晩も会ったし...。

そして....話をしてる途中に私が誰の娘なんだかってのを気付いた様子。
いきなり言われましたよ。
「お父さんそっくりだねぇ~~」

はい。よく言われます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもこれって、弟も足湯で言われるらしいです。
なはは~。

pc


写真は記事とは全く関係なし。
私のPCのデスクトップです。simple好きなもので...。

P.S.勝金メンバーに業務連絡。
  えぇーっと....
  手湯のお賽銭、すでにございませんでしたっ!!あぅぅぅ...。
2006.03.27 /
それぞれ飲み物を片手に足湯へ....。
様子を見に追いかけて行くと、乾杯の真っ直中でした。

ashiyu4


一旦、戻って来た彼らですが.....
お湯が恋しくなり「ガーリックトースト持ってきて!!」の台詞を残し再び足湯へ。
持っていく前のガーリックトーストのoriginalDEATH添えです。

ashiyu5


しばらくすると....電話が鳴り
「出前お願いします。」だって。
焼酎セットを持っていきましたよぉ~。(≧∇≦)ブハハハ!
その宴の模様がこれ。

ashiyu6


こんな様子を見せられたら私だって黙っちゃいられませんよ。

ashiyu7


こんなのを貼って足湯に駆けつけたのは言うまでもありません。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

※よい子の皆さんは真似なさいませんように。
 また、我慢ができなくなってこういう事をしちゃった場合、後かたづけはキチンとしましょう♪
2006.03.26 /
タンブリン隊現る。

タンバリンと言わない響きがなぜか気に入りましたよ。
しかしpowerがありました。熱気むんむんです。
暖房なしの店内の扉が結露に濡れていましたから。(爆)
それはそれはスゴイ勢いでした。
(≧∇≦)ブハハハ!

しかも、当店座席が15席。なのに、気付けば19人いましたよ。
入れるもんですねぇ~。
彼らのチームワークが成せる技なのでしょうけど。

あっぱれ!!!!

↓ ストロボを忘れたら、こんな写真になってしまいました。
↓ 心霊写真ではございませぬ。((((((((((((( ̄□ ̄;

tam


最近、くさくさしてたから異様なpowerをたくさんいただきました。
元気をくれてありがとぉー♪

だけど......
今、なぜか背中が痛いです。
(≧∇≦)ブハハハ!


P.S. S君!!新天地でのご活躍を心からお祈りしてますぜぃ。
2006.03.25 /
piyo


突然ですが.....
URLを変更しました。サイトのお引っ越しです。
お手数ですが、ブックマークの変更お願いいたします♪
今回はBGMが流れています。むかぁーーーしのHawaiianです。
音が邪魔な方は、サイドバーのコントローラーにて音を切ってください。



お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2006.03.24 /
ちょっとテストさせてください。
いろいろなBlogで動画を目にしますが....このBlogでは機能がないらしい。
そこでこうしたらどうだろ?

どうだぃ!! Click♪

※会社で見てる貴方!!
 音入りなので十分にお気をつけあそべ!!
まっ、これで終わりかよっ!?状態だとは思いますが.....。
2006.03.22 /
最初にお断り。
誤解されちゃったり勘ぐられたりすると困るので。コレはお店のことではございません。
privateなことでございます。

はっきり申し上げましてモロに愚痴です。
愚痴なんぞ聞きたくないわい!!って方はお読みにならないようお願いします。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006.03.21 /
梅が咲いてました。
時々、自分の足でテクテクと、ゆっくり周りを眺めながら歩かないとダメですね。
折角の季節が過ぎちゃいますぜぃ。

ume


某団体の会長S氏の依頼を請け「中の寺」へ撮影に行って来ました。
ついでにお散歩日和。にUPしてみました。
ついで????(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやぁ~たまに歩くと気持ちがいいですね。
健康にも良さげです。
帰りに味噌タンメン食べて来ちゃいましたけど.....。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2006.03.21 /
日付が変わる頃....お店を閉めて「つるの足湯」へ。
これ、もしかして日課になるかもねぇー。

みんなでドヤドヤと押し掛けたら、近所のおじさんでしょうか???
にわか管理人さんが、ご丁寧に説明してくれました。
本日OPENですが、すでに愛されてる足湯♪

ashiyu1


見てください。この湯気。
湯煙って言った方が感じが出るかなぁ~。
これぞ温泉です。

ashiyu2


手湯付きの方は熱くて入れませんでした。
人がまばらな夜は右側の足湯がイイかもね。
何度も試みましたが断念した私の足。ちなみに21.5cmですっ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ashiyu3

2006.03.19 /
本日、つるの足湯OPEN!!
オープンのイベントでD君を発見!!
これがD君の素敵なおみ足の画像ですっ。

ashi

ちょっと加工してキラキラさせてみましたっ。
(≧∇≦)ブハハハ!

詳しいリポートは「お散歩日和。」にUPしましたっ。
v( ̄ー ̄)v
2006.03.18 /
私の愛する妹(←勝手に妹にしちゃってる....)Nちゃんがケーキを買って来てくれたぁ~
見よ!!この箱から溢れんばかりの可愛いケーキちゃんたち。

cake1


もうちょっと寄ってみる!?

cake2


美味しそうぉーーーーーーーっ!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

はしゃぎすぎ???? σ(-_-)おいら....


Nちゃんおすすめ[LE GRAND BLEU]のケーキちゃん。
今日のケーキは注文を受けてから作ってくれんだって。
HPは.....こちら
以前いただいた生チョコもひじょーに美味しかったです。

Nちゃーん。ご馳走さまぁ~♪
またよろしくねぇ~~~~!!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2006.03.18 /
今更ながら....当店の所在地でござる。

Coffee&Pub 待夢














つるの足湯の斜め向かいでござる。
信号待ちでしか目立たないお店でござる。

??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
2006.03.17 /
当店の斜め前に「つるの足湯」がオープンします。
今週末の土曜、セレモニーやらイベントが開催されるらしい。
詳しくは「お散歩日和。」を見てください。(手抜き)

この界隈をご紹介したいと思い”ちず窓β”に登録してみました。
↓↓↓ 「つるの足湯」の所在地です。
つるの足湯














お散歩日和。だと直接貼れず、リンクという形しか取れなくて、ちょっと残念だったので、こちらに貼ってみました。

ただ....それだけ.....なんです.....。
申し訳ない。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006.03.16 /
月の綺麗な夜でした。夜の部、出勤時の月です。↓
moon


この満月を見てかどうかはわかりませんが......
本日もチャレンジャー現る。
MENUはもちろん DEATH & RONRICO Purple(アルコール度75.5%のRumです).......
みなさんお強い!!恐れ入りましたっ!!

でもさ...この最強コンビを目の前にしたら....
そりゃ....壊れるわ.....それが正しい.....。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2006.03.15 /
苦節5ケ月.......。
やっと夜メニューをUP。
っていうか、普通はメニューのページがメインになるはずぢゃ???
まっえっか....。

大分、手抜きですが、とりあえずUPってことで。
そのうち直します。はい。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
問題は昼だ。
昼は写真付きにしたいけど、カメラがねぇ~。(←腕のせいではないらしい...。)
2006.03.14 /
Y君がとんでもない強者を連れてきた。
その名もT君。
なにがスゴイってこの絵を見てください。
03.12-1

あのサドンデスが.....まるでドレッシング.....状態.....。

シェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

「お前!!死ぬ気かっ!?」と私の声にならない叫びにも耳を傾けず(止めてないぢゃん!!)平然と....。
こんな感じ。↓
03.12-2


これで顔色も変えず、リアクションもないT君に感服。
さすがY君の連れてきたチャレンジャーだっ。
彼は、いろいろな激辛に挑んでる戦士らしい。

しかし....数分後....。
「きますね。かなり.....。」

んだっぺぇーーーーっ!?くっぺぇーーーっ!?

怖いもの知らずの辛党T君曰く、今まで一番スゴイ!!だそうな。ふふふっ。


2006.03.13 /
私、大の甘党。和風洋風どちらもいけますが、特にチョコに目がない。
それに、1年中冷たいモノを欲しがります。
ちなみにCoffeeは真冬でも氷がギッシリのIced coffeeです。
温かい飲み物をすする....なんてのは年に数えるほどですね。
なので、食後にお茶を飲む習慣もございません。
水です。水!!
ってなわけで....私のお土産のリクエストは断然に「チョコアイス」が多い。
弟に電話して会社帰りに買ってきてもらうこともしばしば。

前置きが長過ぎる....。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はDちゃんとO君がふたりとも買ってきてくれたぁ~。
なんて幸せな日なんでしょー。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

弟君!!
これを読んだら退勤時に寄りたまえ。
ひとつあげる。冷凍庫にイッパイあるぞぉー。
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)))))))))

以上。業務連絡でしたっ。


2006.03.12 /
ふらふラリーがあるらしい。
前回は、ちょど新店舗オープン時でした。
はちゃめちゃバタバタあたふたの訳わからず状態の参加でしが.....また参加させていただいちゃいます。
題して「桜吹雪ふらふラリー」v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

sakura


去年の御幸山の桜ちゃん


詳しくは→こちら←Click♪

宿泊プランもあるらしい。泊まってみたい....。湯本温泉....。
泊まったことないもん。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ってなわけで、当店プラン練りちぅ。
昼・夜参加しますっ
2006.03.10 /
K氏夫人お取り寄せ”黒胡椒煎餅”のお裾分け。
m( ̄○ ̄)mアーン♪
senbe


香りといい芳ばしさといい辛さ加減といい....
どれをとっても美味しゅーございます。
ご馳走様でした。
2006.03.10 /
「もう飲めない!!」とふらりと訪れたI氏。よせばイイのにDEATHをよこせと.....。
I氏はカラ党の党首を務められるほどの人物ですが....。よりによってサドンデスにいかなくても....。
でも、BBSでF氏に教えていただいたレモンを試す時がいよいよやってきました。
I氏曰く「イイわ。これ」だそうな。
その後I氏は、歌いまくってました。(爆)

DEATHをチャレンジする前にこれを準備しないとね。

death


てなわけで...戦士くんが挑戦したときは、このことを忘れてました。すまん。
しかし、昨夜のことはI氏が覚えてるかどうかも不明です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006.03.07 /
進ぬ?ナンバーズ戦士様が公約通りご馳走してくれました。
映画ロケで来ていた女優のM.Yさんも訪れたという焼き肉屋さんで。
ton

これが私にガリガリと可愛がられた豚足ちゃんのなれの果てです。
ごちそうさまでしたっ

ただねぇ~メロンパンちゃんは手に入らず....。
あぁ~~愛しのメロンパンさま♪
お会いしとぉーございますぅ~。

で....
DEATHシリーズに挑んだ戦士。
今まで挑んだチャレンジャーの中で一番の強者だった模様。
恐るべし.....。

大門さんの地図♪
焼肉 大門
2006.03.06 /
kao1

ぁいたたたたたたたたっ!!
ひじょーに痛い!!
冷蔵庫が.....壊れやがった......。
ここに来て、2件隣の誰かさんちに貢献度高し。(←顔を思い浮かべちゃった人いますね!?そぉーその通り!!その人ですっ。)
陰謀かっ!?
(≧∇≦)ブハハハ!

※似顔絵はこちらで作成。
2006.03.04 /
思うことがあり 気まぐれでBBSを変えました。
ファイルアップ機能付きなので、お気に入り画像や近況PhotoなんぞUPしてくれると幸いです。
↓ こんなんでもイイし。
mino


似顔絵のつもりです。(≧∇≦)ブハハハ!
つんつくつん。で描きました。
2006.03.03 /
hina


数日前、ボトル棚に小さな雛人形を飾ってみた。
これは昨年、友人からいただいたもの。
彼女の心遣いにはいつも頭が下がる思い。
ほんと....有り難いものです。

3月3日は「勝手にFriday♪」の日。
私は勝手にひな祭りします。
それから....お嫁にはすでに行きそびれているので仕舞わなくてもイイのかな???なんて思っちゃってます。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2006.03.01 /
