上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- /
11月29日で旧店舗を閉店しました。
とてもとても粋な人たちが集まってくださって久々に路上にパラソルを立てて、11月だというのに外で呑みましたよ。
花火もありぃーの、出前ありぃーので。

この粋な野郎どもは、どこまでも素敵で、あれやこれやとサプライズサプライズサプライズ。
とても温かいお疲れさま会になったよ。
父と母の花道を素敵に飾ってくれた愛すべき野郎どものことは一生忘れません。
だってさ、父の最後のご挨拶に涙してくれてる人もあるんだぜぃ。
元々涙もろいお人だけど、なんかジ~~~~ンときちゃうよね。
父と母の思いの詰まった41年間だったから。

みなさん!本当にありがとうございました。
本当のこと言うと、いろいろあって生まれ育ったこの町を嫌いになりかけてました。
だけどだけどこの町はやっぱり大好きですっ。

ってかさ、引っ越しが危ういです。
間に合いますか?あっちのオープンに.....。
ヤバくねぇ????
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

やっぱり....
無謀だったか.....。
この日程。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
2005.10.30 /
ウチの店「Coffee&PubRestaurant」って書いてあります。
時々、お客さんに聞かれますよ。
「パブレストランって何?」って。
そんなのどうでもイイぢゃんと思いつつ「食事もできてお酒も飲めるところですよ」とは答えるけど、実ははっきりとは知らないよ。
ほら、カタカナっていうか、和製英語っていうか、そういうのが入ってた方がイイかな?って感じでつけるんじゃないの?この類ってさ。(爆)

んで、引っ越ししたら厨房が消えちゃうんだよね。
なので今までと同じには出来ない。
時期を見て昼間は父がコーヒーとちょっとした軽食で営業する予定。
ってことは.....
「PubRestaurant」は消えぇー。
でしょ。

スナックってどういうイメージ?
ちょっと薄暗くて女性がいて....って感じしない?
調べてみると「スナック」は軽食とかスナック・バーの略って書いてある。
じゃ~~スナック・バーって?
スタンド形式の簡単な飲食店。また、軽い食事のできる酒場。
だって。
イメージと違うよね。

じゃーさ、「Pub」って何ぞや?
これがさ、《public houseの略》英国の伝統的な大衆酒場。また、一般に洋風の居酒屋だって。
この辺じゃさ、パブもやっぱり綺麗どころがいて席についてくれて....ってイメージだよ。
ちなみに、「Bar」は、カウンター形式の洋酒の酒場。転じて、洋酒を飲ませる酒場だそうな。

ウチってどれ???
スナック?パブ???

まっどっちでもイイか。
思い切って「呑み食い処」とかつけようかねぇ~。
これぞ日本人!!ぃよっ!!




と、言いつつ.....
こんなことで日々悩んでます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2005.10.19 /
父と母の店....。
来月から私が営業するらしいよぉ~。
怖いね。すんごく。
色々あって口外してないのよね。
世の中って難しい事いろいろあるねぇ~。(←人事のよう....)
でもね、今日からいよいよまっしぐらに進んでいきますよ。
じゃないと....ぶっちゃけ間に合わなくなります。どひゃー!!
ウチらの商売、シャッターを開けないと稼ぎがゼロという日銭稼ぎの商売ですからねぇ~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私の”売り”って何だろう?と考えると.....
何?なになに???
出てこないんですけどぉー。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

色気?ないない!!
料理?できないできない!!
喋り?いやいや標準語って何?の世界だ。
っていうか、一番は全てに於いて「ど素人」の私だってことだ。
( ・_・;)

ならば.....素を見てもらうしかないでしょ。
私は私の色、私の味があるはず。
おそらく....。
世の中には色々な嗜好の方がいらっしゃるだろうし、こんな私ですが如何でしょうか!?って意味で、本音トークDiaryだっぺ。

ってなわけで、およろしくぅー♪v( ̄ー ̄)v
2005.10.18 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。