--.--.-- /
おやぢの「ぢ」は「ぢ」が基本。
「じ」じゃないよ。「ぢ」ね。
特にS氏は「ぢ」に限る。
oya

2006.10.19 /
こんばんは。Hikaruですっ。
その後の作品をば。v( ̄ー ̄)v

まずは、結構自然な感じのこちら♪

1



そして、字余り字足らずの作品たち。
2006.10.01 /
悲しいお知らせ......。(ノ_・、)シクシク

お気に入りのブラックボードのメニュー看板が風で......

ぶっ壊れました.....。

kanabana



でも、がっかりしてはいられません。
作品作りは続いています。


2006.09.19 /
人の後に道はできるわけで......。
足を止めるわけにはいかないのです。

そして沸き上がる感情は.....抑えようにもなく.......。




更にこうなるわけです。
2006.09.12 /
芋焼酎好きのMちゃん。
たまには「麦」でいこうか~~と.....。
で、今回はこれにしてみた!↓↓↓

sorekara1


ただね、Mちゃん。名前がどぉーも気になるらしい。
で、こうなった!
2006.09.10 /
