--.--.-- /
栃木よりお越しの5人組さま。
残念なことに.....
日焼けし過ぎて痛くて痛くて温泉に入れなかったそうです.....。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5


また近いうちに温泉リベンジの旅へお越しくださいっ!
お待ちしておりまぁーすっ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2007.08.16 /
ご紹介しますっ。のんちゃんですっ。

non


お散歩日和。」の方でお知り合いになりまして....。
わざわざご来店いただきましたのに.....。
残念ながら、今回はタイミングが合わず直接はお会いできませんでした。
いつか会える日を楽しみにしています。
お便りありがとうございました♪
2007.08.07 /
いよいよいわき湯本温泉夏祭り開幕!
気候もイイ感じに夏っぽくなってきましたよぉ~。

お馴染み「とーやん画伯」の作品です。
あちこちのお店で画伯の作品を目にしますけど、手書きならではで、みぃ~んな違うんだよねぇ~。
芸が細かい!さすがですっ。

m

2007.08.02 /
ミュージシャン希望。あっ君5才。

a


目はパパ、鼻から下はママにそっくりですぅ~。
将来有望なり。

っていうか.....まだストーブが写ってる.....。
しかも、かなりクラシカルなのが......。

はい。そろそろ片づけます。^_^;
2007.07.03 /
昨日、摘みたてのラベンダーをいただきました。
OGAちゃんが高野花見山で摘んできたそうな....。
さっそくお店へ持ち帰ってサワーグラスに挿してみましたよん。

r


今日お店の扉の鍵を開けて中へ入ると.....
すごいの。ラベンダーの香りでいっぱい。

私も摘んでこようかしらん♪
2007.06.19 /
今年もまたChigaさんのお友達 自称アサクサカリマサオさん@矢祭よりお花が届きました。
(去年のお花はこちら。)
サンパラソルって言うんだってぇ~。初めて見ました。
ありがとぉーございまぁーす!

sun


ちなみに.....今日の私のTシャツ。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!サンパラソル色♪

sun2




何やってんだか......。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007.06.15 /
だりだっ!?おまぃ!!
都合により久々のモザイクをば。

bt


ボウモアとターキー。
それぞれのお好み♪
メニューにはございませんが....ご希望があればできる範囲で次回ご来店までに何とか.....。



すると思います.....。



たぶん......。^_^;



ぃゃ....取り敢えず言ってみて。その日の気分でこちらの返事も変わりますので。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


相変わらずですんませぇーん。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2007.05.20 /
先月末、菅原新聞店さんの「湯の街 遊優悠」のご愛読社プレゼントにロコモコ御食事券を出させていただきました。
今週号で無事当選者の方々も発表されたようで....。
多数のご応募ありがとうございました。
ご来店お待ちしております♪

loco


今月中に新メニューの投入も考えてますので.....またお食事券を出そうかと思案ちぅ。
えへっ♪
2007.05.18 /
去年に引き続き今年も今年も店頭で頑張りました。
恒例にしたい「さつきまつり」の「おいなりさん」ですっ。

お天気も良くてポカポカで....。う~ん店頭販売日。
お陰様で今年も完売。
ありがとぉーございましたぁ~♪

sm


↓さつきまつりの1コマ。

sm2

2007.05.04 /
栃木より遙々ご来店のイケメン(まだ使っていい?この言葉)3人組。
県北からサーフィンをしながら南下して来たとか。
題して、GWサーフィンの旅です。

当店の常連さんと意気投合!
.....も束の間......。
寝ちゃったよぉ~。しかも前髪を指に絡んだまま....。カールすんのか? ̄m ̄ 
この体勢でよく熟睡できるもんです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

yu


仲間談:コイツがいつも気にしてるのは髪型だけ。その他は....謎の男ですから。

なるほど.....。うむ。




また来てねん♪
2007.05.02 /
