--.--.-- /
暖かだった2月と比べてしまうからか....ここ数日寒いです。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

我が家は帽子好き。
個人的には目深に被るタイプが好きです。はい。
母は持病のため散歩するので必需品だし。。。。
車の中には父のゴルフ用のニット帽。
父の年代だとニット帽の形は、未だこぉーゆぅーものらしい。
いかにも!ですっ。

ni


毛糸玉。
昔は「ぼんぼすっこ」とか「ぼんぼつっこ」とか言いましたよ。
今は「ぼんぼん」かなぁ~?
2007.03.11 /
なっと=なります。
すっと。すっそぉ。=します。するぞ。するよ。

s


粋でファッショナブルな。S社長。(67歳)(= ̄∇ ̄=) ニィ
この日はノリに乗ってました。はい。
昭和二十何年かの話に花が咲きまして.....
「たまご納豆」というのがあったそうですよ。
私も、なんとなく、ひよこの絵が書いてあるパッケージを思い出しました。

「なっとなっと~~~~。早ぐ買わねど無くなっとぉ~~~~!!」
(※納豆です。納豆です。早くお買い求めになりませんと売り切れてしまいます。)

この売り子さんの節で3円の納豆が一日300個は売れたそうですよ。



居合わせてお話しを聞かせてもらった方々、「あぁ~~フラガールに出したかったね。その光景」
んだねぇ~。古き良き時代の湯本だねぇ~。うん。
2007.02.24 /
