--.--.-- /
そういえば.....

お引越ししてました。

お引越し先は http://taimu.deca.jp
ブログとホームページを合体させました。

お手数おかけいたしますが、ブックマークの変更願い致します。
2007.12.29 /
先日UPした画像がへなちょこのため.....
最近ネット環境が不備のため携帯からのUPばかりでしたが、やっぱ~携帯のカメラは光り不足はイマイチですねぇ~。
ライトを使うと反射しちゃうしねぇ~。

表紙は、TVに引っ張りだこのアートな和菓子屋若旦那 九頭見画伯の作品です。
先日も似顔絵入りの大どら焼きでTV出演してましたよ。いつ拝見しても素晴らしい腕前です。はい。

on_bk


今週から電話予約も開始しています。
はい。
2007.12.12 /
術後の発熱警告にも36.8度までしか上がらなかった私。
発熱するなんて本当に希。
その私が!なんと発熱でヘロヘロ!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
d


ってなわけで昨日、夜の部は急遽お休みさせていただきました。
年中無休の当店の灯が消えていたので、通りかかった方々から「何かあったのかっ!?」と連絡をいただきまして.....。
すみましぇん。
今朝は、鼻が滝のように流れて、台風のようなクシャミを連発しておりますが、熱は下がりました。
ご心配おかけいたしましたです。^_^;

2007.10.01 /
今年も「いわき湯本温泉 湯けむり縁日」に参加しちゃいますっ!
1週間の長丁場になりますが...親子3人老体にムチ打ってがむばりますっ!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今回は、生ビール・焼きそば・カッパ串。
んで、様子を見ながらメニューも変えちゃおうかなぁ~。なんても思ってます。はい。

doll

↑私のお気に入りBlytheのJillちゃん。

夕涼みに来てくんちぇ~~~~~♪
2007.08.10 /
子種神社祭典が鶴のあし湯で開催されます。
こちらをご覧あれ。

でね、すいか・なす・きゅうり・かぼちゃと種のある野菜を描くらしいんですよ。
したら何?思い出すのはカッパ串!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ってなわけで、明日、店頭でカッパ串を売っちゃいます。
今回は特別命名「子種串」だっ!

くし


あのさ....母にこんな絵だったなんて言わないでね。
(≧∇≦)ブハハハ!
2007.08.07 /
明日は(今日になってるし...)踊り2連荘ですっ!
1部が「やっぺおどり」2部が「いわき踊り」になってまぁーす!
今年は、町を流すタイプなので、当店前からもお楽しみいただけるかと....。
いや...実はコース的に当店真ん前は歩き......。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、見れる見れる!大丈夫ーーーーーっ!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

q


お祭り女の私はと言うと....
やっぺおどりはスタッフ、いわき踊りは踊り手ですっ。
飲食業組合は毎年かなり力を入れてますけど、今年の衣装はね....。
うんにゃ!明日見てのお楽しみぃ~~~♪
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

お願い:誰か見つけたら写真撮ってください。んで、私にください!
2007.08.03 /
夏場は週末はダンサーに変身する事が多くなります。
シーズンだからねぇ~。
ちなみに今週は.....コレに出ますっ!
p

お暇で....お天気だったら遊びに来て~。

詳しくはこちら
2007.07.27 /
都合により当店のホームページが消滅してしまいました。
サイト及び当店メニューをリンクしていただいている皆さん、BBS等に遊びに来てくださってた方々.....ごめんなさい。
すぐにでも再開したいんですけど.....
あぁぁぁぁぁぁぁ~今のところ、なんだかんだで、じっくり腰を据えて作ってる時間と根気がありません。^_^;
環境が整い次第再開したいと思います。
まぁ~今年中には.....
うぅぅぅぅぅぅ....秋頃目標に一応頑張ります。

isu


画像は記事とは因果関係がありませんが....先日ご紹介した住乃江さんのお風呂だったりします....。


っていうか....名刺やチラシを作り直さねば.....。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ってなわけで、暫くはブログでHPの代用ってな感じで頑張りますっ!
もちろんHPのようにお店が無くなることもありません。
どうかおつき合いの程を。m(_ _;)m
2007.07.22 /
湯本一小3年生の校外学習「わくわく町たんけん」に参加してきましたよぉー。
しかし.....暑い......。
みんなの笑顔に励まされ無事帰還。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

偶然にも参加した班に友人の娘さん発見!
「ひかぴょんも一緒に学校に帰ろう~♪」とか言われちゃったりして....。
もぉーお勉強は嫌なので丁寧にお断りいたしました。
(≧∇≦)ブハハハ!

では、湯本一小3年『Haruka』撮影「夢わく」の街なかウォーキングのポロを着込んだおじちゃんおばちゃん
カメラの腕はなかなかなもんです。はい。

waku


姪が撮った写真を見るといつも思うんだけど、子供の目線の高さで撮った写真ってイイね。なんとなく新鮮。

「わくわく町たんけん」の詳しい記事はこちら。→Click♪
2007.06.27 /
映画『フラガール』効果かどうか.....。
昨年あたりからお呼びがかかることが多くなりました。
そして今年もシーズン到来。
早速、土・日はダンサーをしてきました。
土日は、ウォーキングありぃーの、レッスン(4つ)ありぃーの、本業(夜の蝶?)ありぃーので足が棒のようです....。^_^;

hula


写真は日曜の方。生バンドでした。はい。
んでぇ~~~~~
お察しの通り......えぇーえぇー太りましたよ!!
今年に入って6kg!!1ヶ月1kgペースです。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
年末まであと6kgいっちゃいますか?( ̄△ ̄;)エッ・・?
(ま・ま・ま・まずくねぇ~か?????)

まっ、とりあえず.....衣装が入って良かった....。^_^;
来週の日曜は、ひたちなかで助っ人ダンサーですっ。
2007.06.26 /
